モランゴさん(関東2部)とTMをフットサル22で行いましたー!

各上相手にたくさん失点しましたが、得点も取れました。
決定力・ポジショニングの差はありました。。。
でもね、やれなくはないんじゃないかなーって思いました。

では、今日もイヂリます。


今日も監督が一番声出してます。(趣味:貯金)
no title

覗き屋のマッサージ妻神。
1

石原慎太郎と裕次郎くらい似ていない兄弟。
12

最近は、張りより垂れが好きだと力説するほんd△。高さん、いぢってください。
13

疲れたからジューチュ買ってきてとロコちゃんに甘える沼尾。
17

コメント無し。氷水ぶっかけても、コメント無だな。
18

モランゴさんまたお願いします。
19